応募・採用に関する質問トップページ > 採用情報 > 応募・採用に関する質問採用について寄せられたご質問のなかから、特に多いお問い合わせおよびその回答を掲載いたします。こちらの回答以外にもご不明な点がありましたら、お問い合わせフォームもしくはお電話にてお気軽におたずねください。(情報提供を求めたことにより、採用選考過程において不利に取り扱われることはありません。) 採用に関するQ&A すべて開く土木・建築について知識はどのくらい必要ですか特別な資格・知識・技術がなくても心配ありません。 素直で明るく前向きな方なら大歓迎です! 最初は先輩方が丁寧に指導いたしますので、ご安心下さい。 応募書類は返却してもらえますか応募書類については、当社にて速やかに責任を持ってご返送させていただきます. どんな試験がありますか書類選考の後、個人面談で選考致します。 採用結果は何日ぐらいで連絡をいただけますか合否に関係なく、おおむね3日~1週間でご連絡いたします。 入社後に関するQ&A すべて開く試用期間はありますか採用月から2ヶ月間は試用期間となります。給与体系は変わりません。 評価制度について教えてください当社で最も重要なテーマとしているのが個々のスタッフの育成です。評価は4月の年1回あり、その際に昇給や昇格の見直しを行います。 転勤はありますか転勤はございません。 能力や実績に応じて収入は変化しますかはい、変化します。職務によって手当の額が異なります。 配属はどのように行われますかご本人の希望をまず尊重致しますが、適性やキャリアをふまえたうえで、全体人事の中で総合的に判断し決定します。 お問い合わせフォームはこちらTEL. 0562-48-3404お電話でのお問い合わせもお待ちしています